今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

今日は軽くインして来ました。

いいお天気だったので、花粉もいっぱい飛んでますね。危険危険。


日曜日に見られず仕舞だったので、インしてすぐにBBB初回に。

普段なかなか行かない曜日だったので、出演者の顔ぶれも違い、

ずっと見たいなと思っていた助っ人女子ダンさんにやっと当たりました。

お元気そうで何よりです。


そして現地で偶然会った、お友だち母娘と一緒に2回目のテーブルへ急ぎ、

平日とは思えないほどの混雑ではありましたが、何とか会場内に入れました。

あと一週間ちょっとで終演です。いつが見納めになってもおかしくない状況ですものね。


お友だち母娘は、その後シャインオンの夜回を待ちに。

今日はそんなに遅くなれない私は、そこでバイバイして3回目のテーブル待ちへ。

はじっこだけど、さっきより前方に行けました。







その後ひとりでランドに移動。

ランドはすいてます。人にぶつからずに歩けるって素敵。

時間ギリギリでしたが、フローズンファンタジーを今日は立ち見で。

急いでミニオに行ったら、それも入場出来たので見て来ました。

色々見られて、大満足で5時前にアウト。

それ以上は欲張らずに、晩ご飯の支度が出来る時間に帰宅しました。


それにしても日に日にゲストが増えてきましたね。

お城の前やウォーターフロントパーク、

撮影目的でわしゃわしゃ座ってる若者たちがすごいです。

昨年までとはだいぶ様子が違いますねぇ…。

このまま春休みの激混みになだれ込むのかな。




























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします