グランマサラのスペシャルセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。今日もいいお天気です。

イベント終盤に向けて、週間天気は晴れマークが並んでいますね。

大敵は強風だけでしょうか。


期間中にアップする記事はまだまだあります。

先月の平日に、グランマも行って来ました。

ユニークで美味しいお料理がいただけるので、

ここはいつも混雑している印象がありますが、この時はスプラッシュがリハブだったせいか、

そこそこの待ちで利用出来ました。

店内が暗いので、あまり美味しそうな写真が撮れないのがネックです。



スペシャルセット ¥1,580

・チキンのオーブン焼き、トマトソース バターライス添え

・野菜とベーコンのクリームスープ

・ストロベリームースのロールケーキ

・お飲物のチョイス


販売期間:2017年01月12日 ~ 2017年03月17日





アナ雪の世界を表現した魅力的なセット。

ニンジンのささったバターライスはオラフの顔がモチーフ。

髪の毛は細いパスタを揚げたもの。食べられますが、固いので気を付けて。




チキンも温野菜も美味しかったです。




野菜とベーコンのクリームスープ。

これ美味しい。あったかくて素朴なお味です。

通年メニューにしてくれたらいいのに。




デザートはストロベリームースのロールケーキ。

エルサ色とアナ色がコラボしています。

ミントの中のちっちゃなマシュマロは、スノーギースですね。








レストランもどんどん混んできて、食料難民覚悟な最近です。

興味あるスペシャルは早め早めに体験しておくのが吉ですね。


















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします