結婚記念日のお出かけ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

今日は結婚記念日の遠足に、夫と横浜に行って来ました。

お誕生日のいしだんくんも連れて行きましたよ。




今日の目的は、横浜西洋館の雛飾りを見に行く事でした。

実は昨年初めて行ったのですが、時間がなくて全館制覇は出来なかったので。

西洋館に、雛人形の和の趣がそれはそれは素敵でした。

写真はたくさん撮って来たので、また記事にします。







坂道や石段をたくさん歩いて、ちょっとヘロヘロになりながら、

楽しくお散歩して来ました。

中華街でランチして、山下公園で海やお船を見て、お買い物して帰って来ました。

横浜だけ局地的な雨という事でしたが、

ワールドポーターズの中にいたので、濡れずにすみました。

夫と2人でお出かけするのも久しぶり。

結婚記念日おめでとう。これからもよろしくね。
























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします