さよならスモールワールド | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

グランドオープン以来、東京ディズニーランドのシンボル的アトラクションだった、

イッツ・ア・スモールワールドが、今日を最後に休止します。

グランドサーキット・レースウェイみたいに永遠のサヨナラじゃなくて、

来年春までのしばしのお別れです。

子育て時代には、小さかった娘の手をひいて乗った懐かしいアトラクション。

先週のインで、一緒に乗り納めをして来ました。


パステルカラーが美しい外観。開園の頃とはちょっと色味が変わっています。




並んだ時、ちょうど5時でした。

お人形さんの行列はちょっと見逃しました。




スポンサーも、そごうから日通に変わりましたね。




これに乗るのって何年ぶりでしょう。

プールみたいな匂いが懐かしいです。










ちょっとしみじみしながら、2ループしてきました。

















個人的には、このアトラクションの前にステージがあった時代が懐かしいです。

イッツ・ア・ミュージカルワールドが、私がパークのショーにのめり込む

原点になった気がしています。



来年春までしばしのお別れ。楽しい想い出をありがとう。






































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします