ヴォルケイニアセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



皆さま こんばんは。今日から3月。

夕方になると少し寒くはなりますが、昼間はだいぶ春めいてきましたね。

ずいぶん陽も長くなったような気がします。



今日は食レポ。

今週の日曜に食べたヴォルケランチです。

パーク内どこも激混みでしたが、シャインオンの時間とかぶっていたため、

それほどの長時間待ちではなかったです。



ヴォルケイニアセット ¥1,700

チャーハンまたはシェフおすすめの麺、

アントレ(スモールポーション)から1品、スープ、サラダ、点心、デザートから1品、

ソフトドリンクのチョイス


並んでるあいだに色々迷いつつ、やっぱりセットにしちゃいました。




メインはシェフおすすめの麺 シーフードの五目あんかけ焼きそば(ワサビ風味の青のり入り)

実はちょっとワサビが苦手。食べる前にはずしました。

野菜とシーフードたっぷりで美味しかったですが、味付けはやや淡白。

ワサビ風味の青のりを混ぜてちょうどいいようになってるのかも。




シェフおすすめのアントレ 黒酢の酢豚

お肉たっぷりでハーフポーションでも満足。でもやっぱり白いご飯と食べたいお味です。




デザート。ココナッツプリンと白玉小豆も激しく気になったのですが、

やっぱり杏仁豆腐にしちゃいました。








混雑日でしたが、ご飯がちゃんと食べられるととりあえず落ち着きますね。

ワゴンフードがどこも長蛇の列でした。

これから春休み明けまでずっとこんな調子かも。





























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします