ベルグリ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

ウエスタンランドのパレードルートから、お城の裏に抜ける道で、

先日、美女と野獣のベルが整列グリしていました。




パレードに登場するときのベルは、大抵黄色のドレスなので、

このブルーの衣装に白いエプロンは割とレアです。

リニューアル前のバレンタインナイトではありましたが。




背景にゲストが写り込まないのがいい感じです。

















もしかして、ベルじゃなくて違うキャラの時もあるのかな?

また覗いてみたいと思います。























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします