スノーギースを探そう④ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日も寒い一日でしたね。


スノーギースを探そうの続きです。

ファンタジーランドにやって来ました。

今年もキングダム・トレジャーは、アレンデール王国の旗が飾ってあります。




ウィンドウの中に、アナとエルサとスノーギース。

これは商品なので、探そうには入らないのかな。




その向かい側のお店、ベビーマイン。




お花のリースの中に、スノーギースがいますよ。




ちょっとシュール…。




その下のフラワーポットにも…。




スノーギースがいっぱいです。







冬イベントも、もうあとひと月を切っています。

もうちょっと見に行きたいけれど、段々混雑してきそうですねぇ。





















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします