さつまいものタルト | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

最近バタバタと忙しくて、実はすっかり忘れていて、

あやさんのブログを拝見して思い出した、ナナズのさつまいものタルト。

大変大変。もう1月も残り10日しかないので、早く食べに行かなくちゃ。



…というわけで、舞浜じゃなくて、

お買い物のついでに地元のPARCOに食べに来ました。

そうそう、これこれ。

週末なので、昼下がりのナナズもとっても賑わっていましたが、

お一人さまなので、カウンター席でお外を見ながらいただきます。




さつまいもの自然な甘味と、黒糖がけのアイスクリームが

間違いない美味しさでした。

良かった〜。食べられて。








月内にあと一度くらいは食べたいわ。

次は舞浜かな。




















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします