ミッキーの湯たんぽ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



皆さま こんばんは。

今日はさっむいですね〜。

雪こそまだ降りませんが、空気がめっちゃ冷たいです。


あの震災の後の計画停電(思い出したくもないですが)で、

電気が通らないと暖房器具が全く使えなかったのを機に、

うちは昔ながらの灯油ストーブを買いました。

ストーブの上で、やかんが湧かせるホントに昔ながらのタイプです。

どんどんお湯が沸くので、うちはお布団に湯たんぽを入れています。

普通のタイプの湯たんぽを使っているのですが、某量販店でこんなものを発見。

水筒みたいな消火器みたいなルックスですが、湯たんぽです。

しかもミッキーとミニー。しかも1個100円でした。




ちょっと和風なデザインに、オールドミッキー&ミニーが粋です。

ミッキーが手渡すブーケが梅の花だったりして。




後ろのワンポイントも渋いです。とりあえず2個お買い上げ。






可愛いんだけど、金属製なので、お湯を入れるとすぐ本体の外側まで熱くなります。

ちょっと危険。

いらなくなったニットのレッグウォーマーをカバー代わりにして使ってます。

今夜もこれでぬくぬく。















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします