浦安市成人式の記念品 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

意外と雨が残る三連休最終日でした。雨が上がってからぴかっと晴れましたが。

そして今日は成人式。

各局のニュースでも、ショーベースで行われた成人式の模様が見られました。

浦安在住のお友だち、iちゃんが

今日次女ちゃんが成人式だったという事で、成人式の記念品を写メして送ってくれました。

iちゃんありがとう。




iちゃん曰く、記念品は年々残念になってきているらしいです。笑。

今回はボールペンかな?




ミッキーデザインですが、深いグリーンが大人っぽくてなかなか素敵ですよ。








でもやっぱり、ディズニー好きにとっては、

ショーベースで祝ってもらえるって本当に羨ましいですよね。

お嬢さん、成人式おめでとうございました。


そしてiちゃんの長女ちゃんが成人式だった

2014年のショーベース成人式の記事は こちら です。













 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします