今日のインと食レポ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

天気予報の通り、本格的な雨になりました。

夜中に雪になってたりしたら嫌だわ。



娘の(私も)希望通り、グランドサーキット・レースウェイに乗り納めが出来ました。

今日はランドの用事はそれだけだったので、

ちょこっと買い物を済ませてシーに移動。

まず娘と初回のBBBに並びました。

並んでるあいだに娘がおしるこを買ってきてくれました。わぁい。まだあったのね。

ドナルドだるまの顔がプリントされた、もなかの皮みたいなのが浮かんでます。

これをおしるこに混ぜ混ぜして、柔らかくなったところをおもち代わりに食べるのね。

でも、昔のパークのおしるこは、ちゃんとした白玉が入ってましたよねぇ。

美味しかったけど、その落差に実は軽くショックでした。




一緒に買ってきてくれた、キャラメルジェラート&チョコレートムース。

意外に食べるのは初でした。

色々組み合わせてあって美味しかったです。両方ともシェアして食べました。







BBBを見たその後、昨日からインしているブロ友さんと再会。

デリで積もるお話がたくさん出来ました。

私のランチはルーベン・ホットサンド。だいぶ小さくなったけど、

やっぱりデリのメニューの中ではこれが好き。

おしゃべりしてるあいだに、とうとう雨が降り出しました。2時前後だったかな。

雨対策はして来ましたが、夕方くらいまで持ってくれたら良かったのにね。





ブロ友さんとバイバイした後、

娘と待ち合わせて、FPを取っていたタワテラに乗りました。

レベル13なんですよね。いつもより上がったり下がったりが小刻みだったような。




出てきた頃には、もう雨も本降りだったので、パークは早めに切り上げ、

ピアリでご飯食べて帰りました。

饗の詩でディナーブッフェです。ちょこっとずつ色んなのを食べました。




ショークッキング は味噌漬牛肉の朴葉焼きでした。ご飯が進みます。






あいにくのお天気でしたが、

あんまり欲張り過ぎず、見たい物も見られた楽しい新年初インでした。

今年もまったりパークを楽しむぞ。













 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします