4にゃん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。大変忙しくて更新遅くなりました。

結局暮れも新年もパークには行けず、ディズニーのネタも枯渇して来ました。

こんな時は、猫の写真でも貼っておきます。

今年の年賀状に使った、我が家の4にゃんの写真です。

年賀状遅くなってすみません。元日に出した分は、そろそろ着いている…はず。



月見…ヘタレなジャイアンです。写真で見ると虎みたいだね。




花見…女子力と自意識高い、ツンデレお嬢。




くるみ…見た目ゴージャスな毛並みだけど、ココロは素朴な食いしん坊。




雪見…野生のアメショー。可愛さと気性の荒さが渾然一体。







去年の秋、次から次へと風邪をひいて、大変心配しましたが、

今はみんな回復し、めっちゃ元気に暮らしています。

何せ、ひとの数より猫の数の方が多い。

今年もよろしくお願いします。















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします