ウィッシングプレイス シー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

だいぶ前から東京ディズニーシーでも七夕を開催するようになりました。

ただ、今年はシアターで開催されていたスペシャルショーがないんですね。

だから海上の七夕グリーティングとウィッシングプレイスのみです。


ウィッシングプレイスは、いつもの桟橋のところです。

ランドと比較すると、規模の小さい感は否めない…。




笹の背景にタワテラ。




左右の柱には、彦星ミッキーと織姫ミニーのイラスト付き。







このイラストが渋いわ。何というか、おじいさんが描いたイラストって感じ。←偏見

















ゆるキャラグランプリ2015

たくさんの投票ありがとうございました。





 これからも

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします