七夕グリーティング シー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



皆さま こんばんは。

今日も蒸し暑い一日でした。

縁起物なので、ちょっと早起きして両パークの七夕グリーティングを見て来ました。

まずはシー。初回は9時45分です。早いよ…。でも夕方まで待つのもね。

まあ30分前くらいにインしたので、広場は断念。

リドもかなり人がいたので、ポンテヴェッキオ橋の上で待つことにしました。

懐かしい場所です。

かなり遠いし、船が高速で行ってしまうので、写真はちょっと敗北感ありあり。

でも一応見られたからいいや。←

微妙写真ですが、順不同でペタペタ貼っておきますね。



いつもの船(笑)に彦星ミッキーと織姫ミニー。

今年のお着物は、涼やかなミントグリーンのお揃いです。




シーのプリンセスカップルは、アラジン&ジャスミンと、アリエル&エリック。




そしてダッフィーとシェリーメイです。可愛いわ。
















橋をくぐって帰っていく、このシチュエーションがめっちゃ懐かしいです。泣

















ゆるキャラグランプリ2015

たくさんの投票ありがとうございました。





 これからも

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします