ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのコースター | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

日頃あまりグッズを買わない、枯れてる私ですが、

ちょっと買ってみました。



先週のイン当日はダッフィーの新商品発売日だったらしく←

朝から各該当店舗の周りにはすごい待ち列が出来ていたのですが、

BBBのラス回を見終わった後、

おじさんちを覗いたら制限は解除になっていて入店できました。



店内を軽く物色してみました。

キャラクターグッズはイラストの出来が胆。

ぶっちゃけダフメイは、たまにすごくもっさりしたイラストもあるんですが、

今回このカップケーキを持ったイラストが可愛いんですよね。特にジェラトーニ。

ちょっと迷って、比較的お財布に優しくてかさばらない

コースターを買いました。3枚セットで900円です。

ま、コースターとして使用しなかったとしても、思い出作りにいいかな。笑















同じイラストのカップセットとメラミントレイにも惹かれてるのですが、

ちょっと迷って保留です。

このイラストで、程よいサイズのお菓子入りカンカンがあれば良かったのに、

キャンディ入りの極小サイズだったので、これも保留。

スーベニアランチケースも、このイラストが良かったなぁ。

あと、ダッフィーのお顔のパンケーキが焼けるフライパンも気になる。

どうした、私。笑










ゆるキャラグランプリ2015

たくさんの投票ありがとうございました。





 これからも

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします