ニューヨーク・デリのスウィート・ダッフィー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

今年もニューヨークデリがくまさんカフェに変身しています。

前回ご紹介したスペシャルセットも、

今年はよりスウィーツなメニューになっていますよね。


テラス席にもダッフィーとシェリーメイの装飾が。










テラス席も可愛くデコレーションされていますが、

何せ極寒で小雨の日だったので、利用するゲストさんはいませんでした。

暖かくてお天気のいい日だったら、きっと楽しいですよね。




ちょっと窓が冷たそうだけど、ウィンドウのデコ。

カップケーキがリアルで美味しそうです。




イメージイラストのステッカー。

メイちゃんのツインリボンが、女子力高いわ。




カナレットサイドの外テラスの装飾です。

真っ赤なハートのディスプレイに、壁にはダッフィーのストーリー。










このテーブルセットはフォトスポットです。

本物みたいなカップケーキのディスプレイが可愛いね。




















ゆるキャラグランプリ2015

たくさんの投票ありがとうございました。





 これからも

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします