アイドル | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

8月もそろそろ終盤ですが、今日も涼しいです。

外出時には長袖パーカ着用、これくらいが生活するには快適ですが、

涼しいままサマーシーズンが終了してしまうのかしらね。



先日プール帰りに某イオンにお買い物に行った時、

吹き抜けの広場で、3人組のアイドルが歌ってました。

シブガキ隊の昔から(古い)ありがちな、赤・青・黄色の3色コスチューム。

ペンライト振ってるファンの方もいる様子です。

ファンはどこにでも存在するのね。←人のことは言えない。笑




ポスターを見てびっくり。

トランスジェンダーの方たちだったのね。

見た目も声もイケメン男子にしか見えなかったです。




大抵の事には驚かないけど、これはちょっとビックリだったのでした。

もっと近くでガン見すれば良かった。











ちなみに、いしだんくんは男の子ですが、

ぐんまちゃんは男の子でもあり、女の子でもあるんですって。

私は男の子的なぐんまちゃんにしかお目にかかった事がないけれど。






スマホでもパソコンでも。

1日1回いしだんくんに応援ポチポチよろしくお願いいたします。

こちらをクリックダウン


エントリーNo.1277 いしだんくん投票ページ

















 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします