代車で練習 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

車が車検に入ったので、代車が来てます。

一応免許歴は長いのですが、日頃あまり運転しないのでへたっぴな私。

いつもの車じゃないと、さらに運転に不安が…。

週末に一人で運転する用事があるので、

今日は夫に助手席に乗ってもらって、ちょっと練習に行って来ました。



軽自動車ですが代車は新車なので、ドキドキです。

軽ながら大きさもあり、車内も広々なんですね。

信号待ちで勝手にエンジンが止まるし、サイドブレーキが手元にない。

何だか隔世の感がありますね~。




テリトリーから少し大回りに運転して、無事に帰って来ました。

見通しが良いので、運転も楽でした。

最近の軽はすごいね。










スマホでもパソコンでも。

1日1回いしだんくんに応援ポチポチよろしくお願いいたします。

こちらをクリックダウン


エントリーNo.1277 いしだんくん投票ページ

















 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします