ファッショナブル コンデジ写真② | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

雨予報でしたが、思いの外いいお天気でしたね。

夜になっても気温が高くて暑いです。



リドの後方で見たファッショナブルの続きです。お衣装シェアのあたりかな。

しがないコンデジ写真ですみません。

語るほど内容も熟知してないので、さくさく貼りますね。

































段々暑くなって来るので、外ショーは暑さ対策・紫外線対策が大変ですね。

踊ってる方はもっと大変だと思う。

いつも頭が下がります。



あと1回続きます。










 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします