ファッショナブル コンデジ写真① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

先月のいつだったか忘れましたが、ファッショナブルを見た時の写真です。

BBBの初回が終わってすぐにリドにすべり込み。

右側立ち見の後ろの方で、しかもコンデジ。笑

ピンも甘いし、ダメダメ写真ですが、記録なので一応ぺたぺた貼ります。

他のブロガーさんみたいに、いつも一眼持ってインすればいいんですけどね。

重いし。何と言っても野望がありませんの。笑






































雑な写真ですが、枚数だけはいっぱい撮ったので続きます。












 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします