フローズンファンタジー・グリーティング | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

更新遅くなりました。

遅くなってもネタがなくても毎日更新が、とりあえずモットーです。



先週、イベント2日目の日に、

朝一番(と言っても10時)ランドに寄って、噂のアナ雪グリーティングを見てきました。

パーク内賑わってはいましたが、空いてるベンチに座れました。

冬の陽が低いので、逆光に苦労しつつ

適当にコンデジで撮影した、あまり気合いの入ってない写真ですが、

とりあえず記念に貼りますね。

もっと美しい写真は、きっと他のブロガーさんが上げてくださっているでしょう。

私が座ってる方は、アナしか撮れなかったです。

でもお下げ髪の似合うニコニコ可愛らしいアナでしたよ。
























フロートは1台だけで、前後に徒歩のダンサーさんが何人か。

パレード短いっ!って思ったけど、これはグリーティングパレードですものね。

何度も停止はするみたいですが、短いからスルーの場所も多いですよね。

閑散期なので、そのうちまた見に行こうと思います。














 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします