はじめてオズワルド | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

我が家ただいま来客&宴会中(夫の)。

お料理の合間にちょっとだけブログに戻って来ました。



閑散期のパークだけあって、普段なかなか見られないものが見れますね。

先日ははじめてオズワルドを見ました。

ケープコッドクックオフの運河側の側面から、

ポンテヴェッキオに上る階段に続く道の途中に、オズワルドのグリスペースがありました。

始めて見る~。

キャラグリは並ばないので、脇から盗撮ですが。














ディズニーのキャラクターって、原寸になっても良く出来てるのが多いんですが、

オズワルドは等身が何だかちょっと大きいですよね~。

以前丸の内オアゾにいたオズワルドは小さくてかわいかったのに。




この下手ウマな感じが、初期のキャラクターっぽくてまた有りなのかな。

そして端から見てても、オズワルドの辛辣な性格が垣間見えました。

優等生でフレンドリーなミッキーとは別人格ですね。










 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします