ひつじさんツリー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

パークの話題ではないのですが、

一昨日インする時、武蔵野線ではなく久しぶりに有楽町乗り換えで行きました。



東京国際フォーラムの中を通って、京葉線改札に向かって歩いていると、

何だかぼんやり向こうにツリーがあるのに気付きました。

クリスマスはもう終わったのに???と思いつつ近づいてみる(悲しいブロガーの性)と、

おお、何だかピンクと白の可愛いツリーが見えてきました。




よく見ると、ツリーの土台はひつじさんで出来ています。

ものすごい数です。

白いお顔と手足にピンクのもこもこの子と、

黒いお顔と手足に白いもこもこちゃん(うちのくるみ的な)の2種類がいますよ。

可愛い~。




ツリーの下部には謹賀新年の扇面飾りが。

今年の干支ひつじさんを思い切りアピールしたツリーでした、




写真じゃわからないけど、真ん中のお飾りくわえた黒い子が、

時々上下に動いてしゃんしゃん音を鳴らします。

何だかいじらしくて見とれちゃいました。









軽く検索かけたら、期間は12月1日~2015年1月15日となっていました。

最初はクリスマスツリーだったみたいですね。

そして昨日で終了しちゃったとか。

後手後手でごめんなさい。

でもこんなに可愛いの、ご紹介出来て良かったわ。













 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします