フローズンファンタジーのエントランス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

昨日はイベント2日目にしてリゾートへ。私にしては早いです。

いつもなら真っ直ぐシーにインするのですが、閑散期なので先にランドに寄りました。

ランド、すごい人でした。

すごい人なのに、10時開園なので、フェンスぎりぎりまで人であふれかえっていました。

うっかり10時に到着しちゃったので、入園するのにすごく待たされました。

もっと早くか、逆にもうちょっと遅く到着すべきでしたね。素人だわ。笑



ようやく中に入れました。

エントランスがフローズンファンタジーのデコレーションになっています。

この辺り、入場仕立ての人がごっちゃり集まっていて、写真撮っていて(私もですが)、

装飾の下の方までは映せません。




左右にアナエルのバナーと、クリスタルのつららが下がっています。




キュートでポジティブなアナと、




美しくミステリアスなエルサ。

ダブルヒロインの人気は二分されてるんでしょうね。






その手前の、いつもミッキー花壇がある場所には、

フローズンファンタジーのフォトロケがあります。

が、しかし、インした時もアウトした時も周りにはゲストがてんこもりで、

全体写真なんて撮れやしません。

しかも冬の日は低く、このポジション激しく逆光です。




細切れ写真で失礼します。

アナのポートレートの前にはオラフもいますね。




こちらはエルサ。丸ビルのクリスマスで見たような立体的なオブジェではないのね。




右側手前にいた、トナカイのスヴェンだけが、ものすっごいリアルな作りでした。

ちょっと統一感のなさがいなめません。






それにしても、さすがアナ雪効果、

全日・当日にテレビで報道しまくってたせいもあるでしょうが、

ランドはものすごい賑わっていて、全然閑散期じゃなかったです。

とりあえずせっかく入ったので、色々見て来ましたので、また記事にしますね。














 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします