修行の日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

クリスマスもそろそろ終盤。

昨日は何かと忙しかったので、雨予報でしたが今日インして来ました。

朝は雨降っていなくて、途中晴れ間が見えたりしましたが、

舞浜に着いてシーにインして、シアター待ち列に並んだ頃から

ポツポツと雨が降り始めました。

そのうちにあれよあれよと降りが強くなり、

一時期はバケツをひっくり返したような土砂降りになりました。

この季節にこんな降り方は珍しいようなすごい雨が、待ってるあいだに2回ほど来ました。

ほぼ2時間、修行どころか荒行、いえいえ滝行のようでした。

もちろん多少の雨は降るだろうなという事で、

傘はもちろん撥水加工のダウンとブーツは着用していましたが、

予想を上回る降り方でずぶ濡れになりました。

それでも6センチ防水のブーツで足が濡れなかったのと、

シートじゃなくて椅子を持っていたので傘をさしながらでも座っていられたのが

まだしもでしたが。

待ち列の周りのゲストさんみんなびしょびしょでしたよ。

教訓。雨予報の時はウールのコートとかジーンズとか、

すぐ濡れて体が冷えちゃう衣類は止めた方が吉です。老婆心。




その他今日はまあ色々修行でしたが、色んな方とお話できて良かったです。

さすがに大雨ですいてたせいか、抽選も当たったし。

2階席が多いですが、今期クリスマスBBBも何度となく見たので、

もうそろそろ終わってもいいような気がします。個人的に。

ちょっと抽選のストレスと殺伐感に疲れちゃったなぁ。

やっぱりまだまだ修行が足りないのかしら。笑













 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします