ヤドリギの枝の下で | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

可愛いクリスマスのデコレーションいっぱいのケープコッドに、

今年もあのフォトスポットが建てられています。

ほら、ここここ。

後ろの工事中の風景がちょっと無粋ですが。

頭上にはヤドリギの小枝が吊され、

その下にはミッキーミニーがキスをする可愛い看板があります。




ヤドリギの枝の下にいる娘にはキスをしてもいいという、

欧米の習わしから来ているお洒落なスポットです。

クリスマスディズニーデートにははずせない場所ですよね。

ま、おばちゃんにはあんまり関係ないけど、縁起物なので記事にしました。

ブログ歴は長いので、これで何回目かはちょっと忘れました。笑




こちらの他にも、

今年のケープにはヤドリギをベースにしたリースがあちこちに。

きっと色んなところで有効ですよ。









今日でもう11月もおしまいですね。

クリスマスシーズンももう折り返しです。

11月中の平日でも充分に賑わってるパークのクリスマス、

来月に入ったら、きっとますますじわじわと混雑してきますよね。











 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします