クリスマスのパラッツォ・カナル | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

せっかくの土曜日なのに雨です。

暖かくなるとか聞いてたのに、うちの方は意外と寒いですよ。

今日は夜ジムに行くつもりなので、それまで家でぬくぬくしてます。



すごい暖かかった日の撮影。

ハロウィーンシーズンには、かぼちゃダッフィーとジェラトーニがいた

パラッツォ・カナル。

クリスマスだから、みんなで雪だるまになりました。

シェリーメイが忘れられて可哀相との意見があったのか、

今回は3人一緒です。

バランスの関係からか、センターはジェラトーニ。




素材的にちょっとテラテラしてるせいか、

あまり雪だるまの質感はないですね。

可愛いけどね。




こちらの油絵も、一気にクリスマス風景になっています。

あちこちにガーランドが飾られ、雪まで降っていますよ。




ゴンドラ3人乗ってみっちりです。笑






油絵は上から塗り重ねが出来ますものね。

でもこれだけ描き込んで、クリスマスが終了したらどうなるか気になります。















 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします