はにゅコレ 色んなキャラ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

はにゅコレ、いしだんくん以外のキャラをどんどん貼ります。

可愛かった&有名どころ中心、順不同です。



最初に出てきたはにゅキャラ(羽生市にまつわるキャラクター)チーム。

左から「フナどん」「いがまんちゃん」「イナゴージャス」「いたっち」

「しらさぎ婦人」「ザリガニ博士」「ムジナもん」…ある意味すごいものがあります。




いがまんちゃん(羽生市)




チーバくん(千葉県)




きーほくん(三重県紀北町)




昨年度グランプリのさのまる(栃木県佐野市)




さのまると、あたまがふくしまちゃん(福島県)の結婚式




与一くん(栃木県大田原市)




ころとん(群馬県前橋市)




カパル(埼玉県志木市)




ちょるる(山口県)




向島言問姐さん(東京都墨田区)








園内3箇所のステージで、常にキャラクターが出てるので、全部を見るのは不可能かと。

他にも平面グリしたり各キャラのブースに行ったり、ご飯食べたりと、

キャラクターサミットはなかなか忙しいです。

まだまだ続きます。










 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします