Mele kalikimaka | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

三連休最終日、いかがお過ごしですか?

私は月曜日はフラの日。

今日は祝日なので通常のナンバーではなく、

ひと足早いクリスマスを踊ろうというレッスンでした。



毎年クリスマスの頃には、ホワイトクリスマスでフラを踊って来たのですが、

今年は趣向を変えて、メレカリキマカでした。

Mele kalikimakaは、ハワイ語でメリークリスマスの意味。

スモールワールドのベリーメリーバージョンでも、

ハワイのセクションにこの文字が飾ってあったと思います。



椰子の木が揺れる島からの、緑で明るいクリスマス。

昼は太陽が輝き 全ての星たちは夜に輝く…そんな意味の歌詞に合わせて踊りました。

ちょっとテンポが速くて、わちゃわちゃしながらも、楽しいひとときでした。



今日のレッスン服。

クリスマスがテーマだったので、赤のパウにダークグリーンのロンTを合わせてみました。




昔500円くらいで買った、赤いビーズのネックレス。

ごつくて派手なのと、首が懲りそうなほど重いので、なかなか普段使いは出来ませんが、

こんな時にはいいかもね。
















 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします