リゾートライン ハロウィーン号 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

いいお天気の中、インしたゲストさんはハロウィーンを楽しめたかな。

リゾートの中は、どこもハロウィーンのデコレーションで賑やかですね。



リゾートゲートウェイステーションのフォトロケ。

大きなかぼちゃのオブジェの前で記念撮影出来ますよ。




左右にはミッキーとミニー型のかぼちゃも。








やって来たリゾートライナーは、ラッキーな事にハロウィーンのラッピング電車でした。

ホームドアがあって、外側は撮影出来ませんでしたが、車内の様子をちょっと撮影。







たくさん乗っているお客さんがいたので、あまりたくさんは撮影出来ず。

楽しい雰囲気だけお伝え出来ればと思います。








ちなみに外側はドナルドとかぼちゃのデザインです。

運良く見かけた時には、また撮影して来ます。








今日もいしだんくんへの投票、よろしくお願いいたします。


ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします