いしだんくん応援ポスター | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

雨予報だったのが一転して、いいお天気になりましたね。

今年の9月は例年の厳しい残暑はなく、晴れても爽やかです。

そんなに暑くはないけど、陽射しが強いと屋外はまだ日焼けの心配がありそう。

まだまだUV対策は怠らず、パークでお過ごし下さいね。





さてさて、ゆるキャラグランプリ。

いつもいしだんくんへの応援ありがとうございます。

いしだんくんの生みの親である私たち夫婦が、

何かいしだんくんを応援出来る事はないかと考え、こんなポスターを作りました。






1日救急隊長のイベントの時にも早速使ってもらったよ。






ゆるキャラグランプリ、最近得票数や順位がダイレクトに反応しなくなって来ちゃいましたね。

一体どの辺りをうろうろしているのやら?ですが、

あと1ヶ月、いしだんくん頑張ります。








ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします