いただきもの その2 ワイルドマウス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

昨日ランチをご一緒した、めいママさんからもお土産をいただきました。

いつもありがとうございます。




人間用のお土産は黒豆ゼリー、美味しそうです。

撮影したら、冷蔵庫で冷やしておかなくちゃ。




そして我が家の猫にもお土産いただいちゃいました。

ワイルドマウスという、電動のネズミ型おもちゃです。

ネズミと言うよりは、ちょっと虫っぽいです。

スイッチを入れると、色んな動きをします。




早速投入。

うちの火の玉ガール、くるみがテンションMAXで速攻食いつきました。

飽きるまで追っかけ回しています。

花ちゃんは興味はあるものの、ちょっと腰が引け気味でしたが。






先輩猫ママの、めいママさんのセレクトはさすがです。

ありがとうございました。

一番喜んでいるのは、

くるみの果てる事のない遊べ遊べ攻撃から、ひととき開放された夫です。









ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします