いただきもの その1 いしだんくん土産 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんにちは。

伊香保温泉に行って来たSACHIKOさんから、

いしだんくん土産のお裾分けをいただきました。わ~い。

わざわざ郵送してくださってありがとう。



まずは、いしだんくん栗まんじゅうです。

いしだんくんのお顔はおまんじゅうがモチーフなので、

これはまず押さえておかなくちゃね。




こんな風にいしだんくんがプリントしてあります。




可愛い~。可愛くて食べられない。食べるけど。笑




それからクッキー。クッキーにもいしだんくんのプリント。

伊香保の文字だけのはちょっと微妙ですけど。




可愛い~。まず伊香保の文字だけのを食べましょう。




いしだんくん珈琲。めでたくレギュラー商品になったんですね。

石挽きだから香りがいいんですって。

このパッケージはなかなかいいですね。




SACHIKOさん、店頭ディスプレイの様子も撮影してくれました。

お隣には、ゆるキャラグランプリ1位快走中のぐんまちゃんグッズも並んでいますね。






SACHIKOさん、ありがとうございました。

グッズはこの他に、いしだんくんボールペンがあるそうです。

まだまだグッズの種類も少ないですが、ちょこっとずつ増えていくのは嬉しい限りです。







今日もいしだんくんの応援、よろしくお願いいたします。



ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします