アナ雪あれこれ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


ブルーレイが発売になって、マレフィセントが公開されて、

ちょっと落ち着いてきたかなという感じのアナ雪現象ですが、

さまざまなグッズが発売されて、二次的ブームになってますよね。

うちの娘も最近色々買ってくるので、ブログネタにちょっと写真を撮らせてもらいました。



ブルボンの天然水。

アナとエルサが表裏になっています。




何だか涼しげで、お水も美味しそうですよね。




コンビニで売ってるパンとかドーナツとか…。

三つ編みパンが、ちゃんとエルサとアナの髪の色に合わせてあるのね。







先日ニュースでちょっと見たのですが、

アイスショーで、浅田真央ちゃんとお姉ちゃんの舞ちゃんが、

アナとエルサに扮してレリゴーで滑っているのね。

髪型や衣装も上手に再現してあって、とっても似合ってて素敵でした。

フルバージョンで見てみたいです。



ワンス・アポン・ア・タイムでもちょっとだけ登場してるようですが、

アナとエルサが、パークに本格的にデビューするのが待たれますね。









$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします