ザンビーニのひまわり畑 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日も暑い…梅雨明けして4日ほどですが、連日の猛暑です。



今年もザンビーニ坂に、夏の花ひまわりが咲きました。

チューリップや菜の花と同様、パークの四季に欠かせない夏の風物詩です。




一般的な大きなひまわりとは違い、

ホントにチューリップと変わらないくらいに小ぶりなひまわりですが、

一本一本ちゃんと元気な花を咲かせています。







暑い夏に負けない鮮やかな黄色。

道行く人に元気をくれる花ですよね。




ザンビ坂にも、サマーフェスティバルのバナーが飾ってありました。






昨日、シアター列に並んでいたら、

具合が悪くなったらしいゲストさんが、担架に乗せられて運ばれていました。

時節柄、熱中症でしょうか。

昨日は湿度の高い曇りがちの天気で、熱中症危険日でしたものね。

パークでも、他のお出かけ先でも、おうちの中でも、

水分補給は早め早めに、体調管理に気を付けてくださいね。










$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします