ジェラトーニ発売日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ






皆さまこんにちは。

本日からいよいよジェラトーニグッズが発売になります。

ぼんやりインしたら、ガッレもおじさんちもジェラート屋さんも、かなりの行列でしたよ。

私はそこまで積極的ではなかったのですが、

バッタリお会いしたブロ友のiさんの戦利品を見せてもらったところ、

なかなかに猫ちゃん好きのココロをえぐられました。笑

今日はもう無理ですが、そのうち買ってしまうかも。

今日のシーは、ジェラトーニを抱っこするゲストやらミントグリーンのショッパーを持ってる人がいっぱいでした。