31 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


お買い物の途中で、ほぼ衝動的に31アイスクリームに入ってみました。

私のお買い物ルートにずっとショップがあったのですが、いざ入ってみるのは初めてです。

あ、昔は食べた事あるんですよ。

パークでソフトクリームやジェラートは全然平気なんだけど、

日常の中ではちょっと贅沢って思っちゃう主婦感覚なんですよね。


7月末まで限定の、トリプルポップにもう1個プレゼントという、

HAPPY 4 YOUのポスターに心惹かれたのでした。

お値段520円です。これはパークに比べてもトントンな値段設定ですよね。

心して食べなくちゃ。


入ってみたら、さすがのフレーバーのバリエーションにちょっと…かなり迷う。

綺麗なブルーが印象的な「トリオ デ ジャネイロ」を試食にいただいて、更に迷います。


で、決めました。せっかくなので、この夏だけのシーズンフレーバーからセレクト。

下から(オーダーした順に)、今月イチオシらしい「レモンマスカルポーネ チーズケーキ」

「マンゴタンゴ」「カーニバル」「マカロンマカロン」です。




味の好みもさることながら、綺麗な色合いに惹かれちゃいました。

写メして、しばしうっとり眺めてからいただきました。

どれもフルーティで美味しかったです。





毎日ヨナナスは食べていますが、やっぱりアイスクリームって美味しいね。

未知の味を求めてリピートしちゃいそうです。








$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします