カフェポルトフィーノのパスタセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

夏のように晴れたかと思うと、突然雷と共に豪雨。今日も忙しいお天気です。

一瞬だけど停電しました。

すぐ点いたけど、家中の家電の、時計のリセットとかが面倒です。




金曜日、BBBが3回しかなかったので、すべて終了してからようやくポルトに行って来ました。

まだ食べてなかった期間限定のパスタセットが6月30日までなので、

食べておかなくちゃ。




ポルトフィーノ・パスタセット 

パスタから1品、

スープ、サラダ、デザートからお好きな2品、

ソフトドリンクのチョイスで、¥1,830という、ポルトおなじみのセットです。

ちょっと値上がりしたけど、やっぱりこの充実感はいいですよね。




スパゲッティ、アサリのジェノヴェーゼ。これが期間限定のパスタです。

アサリの他に、じゃがいも・インゲン・松の実が入っていて、ボリュームあり。

すごく食べたかったんですが、感想はまあまあかな。

意外と油っこいのと、食べ進めていくうちに、ちょっと飽きる。

でもちゃんと完食はしましたよ。




サイドは私的定番のチキンと生ハムのサラダ。

色んな食材が入っていて、美味しくてお得感ありなサラダです。




デザートは、期間限定のミックスベリーのムースケーキ。

これは間違いなく美味しかったです。






トレイを持って食卓に着いたあたりから、

窓の外は今日のようなものすごい豪雨になりました。

遅いランチをのんびり楽しんで、

ごちそうさまするタイミングではもう雨は上がっていて、とってもラッキーでした。





このセットは明日までの限定です。

7月1日からは、サマーメニューの冷製スープライスが登場するみたいです。

ちょっと楽しみ。









$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします