ランドの短冊 シーの短冊 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今年の梅雨は、あまり梅雨らしい雨が降らないな~と思っていましたが、

七夕デイズがスタートした辺りから、毎日のようにどこかしこで雨が降ります。

今も我が家付近ではしっかり雨。

せっかくジムでお風呂入ってきたのに、帰りにまた濡れちゃいました。




今年の七夕は、初めてランドとシーの両パークでの同時開催。

期間も6月から前倒しになって、約2週間の長丁場です。

ウィッシングプレイスなどの写真はまた後日と言う事にして、

ランドとシーの短冊をご紹介します。


左の紫~ブルーのグラデーションがランドの短冊。

右の紫~ピンクのグラデーションがシーの短冊です。

色違いですね。ん?日頃とイメージカラーが逆な感じがしません?




裏面、文字を書く側も同系色のグラデです。

やっぱり何か、逆な感じがするわ。

ランドのTODAYがミッキー、シーがミニーだからかな。






短冊は、ウィッシングプレイス近くにいる浴衣姿のキャストさんからいただけます。

若いお姉さんに混じって、渋めの浴衣を着たおじさまキャストさんもいましたよ。









$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします