ファンダフル配布品 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんにちは。

今日も何だか寒いですね。小雨も降ってるし。

いつまでこんなグズグズした天候が続くのかしら。



退会手続きも面倒で、何となくズルズルと入り続けているファンダフル、

年パスだから割引チケットもめったに買わないし、会報も割とほったらかし。

全員プレゼントも3回に2回は忘れます、私も。笑

でも先日ブログにアップしてくれたお友だちのおかげで、

今回は忘れずに引き替えてくる事ができました。ありがと。




デニム調のミニトートです。

シンプルなデザインなので、大人でも無理なく使えそう。

写真だと大きく見えますが、お弁当バッグくらいの大きさです。




ファンダフルのロゴマーク、オールドミッキーフェイスのワンポイント。




小さいけど、ちゃんと内ポケットも付いてます。

インの時のバッグ・イン・バッグにしてもいいかもね。







ファンダフル会員の皆さまはどうぞお忘れなく。

ファンダフル会員証と同時に入園したパスポートの提示を求められ、名前を確認されました。

トラブル防止のため自分の分は自分でって事かしらね。











$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします