くるみ無敵 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

くるみがうちの子になって一週間。

もともと物怖じしない性格なのか、もうすっかり我が家に慣れ親しんでいます。

家猫になって良かったと思っているのか、外に出て行こうという様子が全くありません。

夫がおもちゃで遊ばせてやると、いつまでもくるくる走り回って、

くるくるのくるちゃんと呼ばれています。




無邪気で好奇心旺盛、

興味があるところにはどこにでもぐいぐい来ます。

ついに花ちゃんのハウスを侵略。

落ち着いちゃってます。







そしてハウスを乗っ取られて夫の膝でいじける花ちゃん。







最初よりはちょっと一緒にいても大丈夫にはなったけど、

果たして仲良くなるのかな。

それがちょっと心配です。









$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします