テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

昨日のバレンタインナイトは遅い方の回でした。

夕方ちょっと一人で時間を持て余していた時に、

ナイスタイミングで、ブロ友のまいこさんからお茶のお誘いが。

早速、ご指定のテディ・ルーズヴェルト・ラウンジに行ってみました。



ここはS.S.コロンビア号の2階、Cデッキにある、ちょっと隠れ家的なレストラン。

メニューもお酒のラインナップもお洒落です。



店内のインテリアはどこもかしこも凝ってます。

カウンター席もありますが、ちょっと待ったおかげで、

こんな内装の奥まった、ゆったりしたソファに案内されました。

あいにく昨日はデジカメを忘れました。

旧式写メのボケボケ画像なのが残念です。




お酒の飲めないスウィーツ女子(笑)私のオーダー。

紅茶のシフォンケーキ、バニラアイスクリーム添えです。

それはもう大満足な美味しさでした。




まいこさんは、バレンタインスペシャルというカクテル。

チョコレートのハートに矢がささってるんです。

甘いカクテルでも、意外に度数が高くて酔うそうですよ。






まいこさんとは同年代(私の方がちょっと上でした)

ブログや現地で仲良くさせていただいていますが、

こんなに長い時間ゆっくりお話したのは初めてですよね。

トークの話題が主に健康面の話だったりするのが年齢故ですが、

楽しいひとときをありがとうございました。

私はこのラウンジで、キャストさんが跪いてオーダーを聞きに来るのに

ちょっとドキドキしちゃったのでした。











$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします