メイちゃんグリ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

寒いなと思ったら、雨降って来ましたね。

風邪やインフルの事を考えると、たまには降った方がいいけどね。



最近メイちゃんグリは、ウォーターフロントパークの片隅になったのね。

これはマイフレにメイちゃんも出演するようになったためかな。

マイフレも(多分)混んでるのでしょうが、

このメイちゃんグリも50分待ちとか言ってました。

みんなグリのために並ぶのね‥。

待てない私は今回も線の外から望遠&トリミングでお届けします。

いつも微妙写真でごめんなさい。






















$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします