ザンビーニのおすすめセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

1月最後の日は、春のような暖かさでしたが、

さすがに夕方になって、風が強まり寒くなって来ました。

朝のニュースで花粉の季節が到来との事ですが、

確かにちょっとくしゃみが出ます。いよいよか‥。





今日は食レポ、ちょっと前に食べたザンビのセットです。

ザンビーニのおすすめセット ¥1,450
・茄子とズッキーニのラザニア
・チョコレートクリームのヘーゼルナッツケーキ
・ソフトドリンクのチョイス




メインのラザニア。

以前から個体差があるザンビのメニューですが、

今回はちょっと焼きが足りないかな。




フィリングもちょっと油っこくて今イチ。

クリスマスのセットは、美味しくいただいたのですが、今回はハズレだった?




デザートのチョコレートクリームのヘーゼルナッツケーキですが、

これもデザート好きな私としては、ちょっとう~ん‥。

このマドレーヌの堅いみたいなケーキにクリームとイチゴソースは合わないでしょ。

ケーキもボソボソしてるし。

私はスペシャルのデザートは、フワフワかプリプリかジューシーがいいなぁ。







‥と言うわけで、今回は辛口。このセットはリピしません。

先ほども書きましたが、ザンビのお料理には個体差があるので、

美味しく召し上がった方はごめんなさい。

ザンビには、レギュラーメニューにも美味しいものが色々ありますよ。










$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします