エスカレーターに乗るいしだんくん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

クリスマスが終わってしまいましたね~。いよいよ年末です。

今年は病気だったから…を免罪符に、お掃除も年賀状も手つかず状態の我が家です。

まぁ、何とかなるでしょ。←おい。



さて、日曜日にいしだんくんに会いに行って来た、アリオ上尾。

初めて行ったのですが、最寄り駅から列車で20分ほど。

駅前から路線バスに乗って行って来ました。

車でももちろん行けたけど、最近あんまり運転してないから自信なかったので。

バスに乗って迷う事なく到着。

お買い物好きなので、お初のショッピングモールはテンション上がります。



館内に飾られてた告知ポスター。可愛いわ。

光の広場は、ユニクロやロフトの近くの明るいスペースです。

そんなに早くから待つ人もいなかったので、難なくベンチの最前列ゲット。←

でも、ぐんまちゃんマニア?と思われる、ちょっとコアな方は確かにいました。




開始時間が迫り、ショッピングモールの中、どうやって登場するのかな?と思っていたら、

ぐんまちゃんは、スタッフのお姉さんに連れられて歩いて来ました。








で、いしだんくんは?とキョロキョロしていたところ、

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!

広場のステージの目の前にあるエスカレーターに、いしだんくん乗っちょる!!!




やばいです。可愛すぎる。みんないしだんくんに注目。




ママとしては何だかはらはらです。

乗り降りは大丈夫?と思いましたが、スタッフさんにエスコートされて上手に降りて来ました。




そしてステージに到着。

こんにちは。いしだんくんだよ。みんなよろしくね。






会場内、もちろんメジャーなぐんまちゃんに引っ張られてですが、

あちこちから、「いしだんくん」「いしだんくん」という呼びかけも聞けました。

こうやってちょっとずつ有名になっていくぞ。

続きます。












$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  これからも

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします