クリスマスのウォーターフロントパーク | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。メリークリスマス。

今日がクリスマス当日ですが、

何だかスーパーやら新聞広告やら、今日からぐっと年の瀬感が高まってますね。

今年もあと一週間です。


そして今年のクリスマスも、何のショーもやらなかったウォーターフロントパークですが、

(かつてそうだったように、ここでショーをやって抽選にして、BBBは抽選なしが熱望ですが)

今年はこんなフォトロケが建っていました。




ゴールドのミッキーとミニーです。

雪の結晶のように組み合わされた金属で出来ています。

繊細な細工で、かなりすごいです。

ちょっと寄せ木細工の麻の葉模様のような、和風の趣きもありますね。




いろんな角度から撮ってみます。




青空とタワテラバックにするとこんな感じです。







ここに置かれたベンチが可愛い。

真っ赤な地に、雪の結晶がペイントされています。

用事はなくても座ってみたくなりますね。




そしてクリスマスツリー。

今年は赤×ゴールド×シルバーで統一されています。






パークのクリスマスシーズンもいよいよ今日まで。

インしてる皆さま楽しんでね。








$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  これからも

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします