ゼロ・グラビティ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

今日って、お天気回復する予定じゃなかったですか?

昨日とおんなじような、終日雨が降ったり止んだりの凍える一日で、

体感温度は昨日よりも寒いような気がします。



そんな雨の中、今日は久しぶりに夫と映画を見に行って来ました。

夫のリクエストで、ゼロ・グラビティ。

サンドラ・ブロック&ジョージ・クルーニー主演の、

無重力空間を完全再現したと話題の映画です。

最初から最後まで、手に汗握る緊迫感で、迫力ある映画でした。

面白かったけど、映画とシンクロして、見ていてすっごく息苦しかった~。

私が今まで一番息苦しいと思った映画は、シュワちゃんのトータル・リコールでしたが、

記録更新。笑






伊勢丹の正面玄関に、先日の十二日まちで見た大熊手がもう飾られていました。




昨日クリスマス終了宣言をしちゃったせいか、

寒いのも合わせて、自分の中で何だか一気に年の瀬感が押し寄せてきてます。









$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  これからも

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします