クリスマスキュイジーヌ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日からいよいよ3連休のクリスマスホリデー。

パークはどんなに賑わっている事でしょう。



もう早々にクリスマス終了宣言をしてしまった私。

だって激混み苦手なんです~。

今年のクリスマスシーズンは何かと忙しく、そんなに回数行けなかったので、

BBBのクリスマススペシャル以外に見たクリスマスプログラムと言えば、

テーブルのクリスマスバージョン、クリスマスキュイジーヌくらいでした。

それもすごい長蛇の列にめげて、めっちゃ端席だったので、写真もことごとく微妙です。

でもせっかくなので貼っちゃうね。

赤で統一されたキャラちゃんの衣装がすごく可愛いですよね。
























まだまだクリスマステーマの写真があれこれ積み残してあるので、

終了までにせっせとアップしなくちゃね。











$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  これからも

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします