ハロウィーン・デイドリーム 2年目 スケルトン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


ハロウィーン・デイドリームの続きです。

昨年同様ショー中盤からスケルトンが登場します。意外に人気のホネホネちゃんたちです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



大きく変わったのは、昨年のショーがスケルトンへの警戒やら嫌悪からスタートして、

次第に心を通わせていった内容だったのに対し、

今年はホネホネちゃんが最初から人間とお友だちな事。

昨年のショーのリピートではなく、昨年の続きの物語なんですね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



昨年はショーの途中で、人間のマントやスカートを着せてもらってたのですが、

今年のホネホネちゃんは、最初から鮮やかな衣装を身にまとって登場します。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ヨーホーの音楽に合わせて登場する、パイレーツ・スケルトン。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



エキゾチックな装いのフィエスタ・スケルトン。

オールドファンは反応せずにはいられない名前ですよね。笑

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



そして原色が際立つアフリカン・スケルトンです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



初見は、BBBの待ち列で、入場していくホネホネちゃんを遠くから見かけたんですが、

何だかかき氷みたいで美味しそうでした。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



今年のデイドリは、ある意味ホネホネちゃんが主役ですよね。

昨年はなかった、ホネグリやホネアトモスなどもあるんですって。

デイドリの続きはまたね。













いしだんくん ゆるキャラグランプリに挑戦中です。

たくさんの応援と投票に感謝。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



投票は こちら のサイトから。

最初に投票IDとパスワードの登録が必要になります。

登録完了のメールが届きましたら、群馬県~いしだんくんのページに進んでください。

2回目以降は、いしだんくんのページからお願いします。




投票期間は9月17日から11月8日まで。

おひとりさま1日1回、毎日投票できます

どうぞブロ友の皆さまの応援・ご協力よろしくお願いいたします。