スイカシェイブアイス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

今日は朝から雨が降ったり止んだり。そしてとっても涼しいです。

一昔前は、真夏でもこんな日が何日かはあったものですが、

猛暑日続きの近年では珍しい感じ。暑さに疲れた心身がほっとしています。



あんまりパークに行ってないので、全種類制覇など夢のまた夢ですが、

先日サルタンズオアシスでスイカのシェイブアイスを食べてきました。

大好きなマンゴーに惹かれつつも、ここは未体験の味をチョイス。

ピンクとグリーンのグラデがスイカらしさを演出していますね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



生の果実感は薄かったですが、さっぱりとした爽やかなお味でした。

ソフトクリーム乗せが400円、シェイブアイスだけなら300円かな?

チョコチップの種はお約束ですが、別にいらない感じです。笑

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





大変美味しくいただきましたが、それにしてもサルタンは遠い。

シェイブアイス扱うお店も味のバリエーションもシーは少なすぎです。

トロピックアルズは、サルタンに近すぎだし、ゴンドリエは1種類だけだし。

せめて各ポートに一箇所は提供して欲しいものです。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします